忍者ブログ
受験勉強ちぅ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、お久しぶりです。

今日、粘って試行錯誤したら、ログインできました!

コメントの返事をしていて、『こんなにも放置していたのに、まだ見てくれている人が・・・。』と感動しました。

――どうにかしないといけない・・・。

――いっそまた引っ越すか・・・?

と思いました。

そこで、自分への決心をつけるため、最後にもう一度挑戦しようと思いました。

結果は見ての通りです。心を決めるとできるもんですねw


さて、近状報告です。

なのはさんチェイサー・・・進んでません!

原因は↓にありますw



これにハマってしまいましてねw

MMO「Lost online」です。CFに引き続き、またオンゲに手を出してしまいましたww

これについての詳細は、まぁ要望があれば書きたいと思います。ここには長くて書けません。ここのキャラ名も「dryer」なので、見かけたら声かけてください(*^_^*)ちなみに、ユニ鯖です。


と、いうことでこのだらしなさは健在ですが、今後ともよろしくお願いします!
PR
皆さん、はじめまして。

このブログの執筆者、「dryer」と申します。

実は、この前までyahoo!ブログユーザーでして、テンプレなど、より自由度がある(yahoo!には失礼ですが)こちら忍者ブログに引越ししてきました。

参考程度に、前のブログは、こちら

主に書いていく内容は、ガンプラの制作記などをメインに書いていきますw

では、これからよろしくお願いします。
押すとお気に入りに登録できます。
Profile
HN:
dryer
性別:
非公開
職業:
時空管理局臨時執務官
趣味:
模型制作・画像編集等
自己紹介:
最近リリカルなのは信者に。痛車も制作中です。






スクロールバースクリプト地域グルメ
最新CM
[04/26 十六夜咲夜]
[04/05 syuya]
[04/02 dryer]
[04/02 dryer]
[04/01 rei]
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログバナー
ブログ内検索
バーコード
最新TB
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]