忍者ブログ
受験勉強ちぅ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、なのはさんチェイサーのパーツが到着。
手紙も一緒に入っていましたが、やはりなかったパーツは在庫ぎれみたいです。。。
少々荒っぽい方法で入手するしかないか!?



と、話は変わりますがジムにツヤ消しクリアーを吹きましたー

見た人に「チョコバナナみたい・・・w」と言われつつ、黙々と作業し終了!




で・す・が・・・・・・・







~一時間後~

dry「さて、もうそろそろ乾いたころだな・・・♪どれどれ・・・」

「・・・・・・・・・ッ!?」
「あああああああっっっ!!」

なんということでしょう!
肩とシールドの赤いとこが久し振りに見る積雪!☆カブった~~~~~~~~~~!!!(泣)

泣く泣く全面ペーパーをかけ、その上から慎重にクリアー(光沢)を吹いてもう一度ツヤ消しにトライ!

・・・今度はきれいにいったみたいです。よかった・・・。

しかし、ツヤの感じも違ってしまいましたし、違和感バリバリですw

やはり俺は小者だなぁ・・・と感じた瞬間でした。。。

撮影はもう少し時間がかかりそうです。


ブログランキング参加中です。1日1回クリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
PR
なのはさんチェイサーは部品をいくつか破損させてしまったので、部品注文中です。

2~3週間かかるそうなんで、チェイサーはしばしお休みですね(壊すお前が悪いw)。


なんで、今日は久しぶりにジムのほうを弄ることにしました。



スミ入れは調色が面倒だったのですべてのパーツにジャーマングレーを。

今回のスミ入れは塗料と薄め液の比率がうまくいったらしく、スムーズに流れました。気持ちいい・・・w





仮組み。

ディティールが少ないので、あまり変化がみられませんが・・・



近づくと、だいぶメリハリがでてきましたね。過去の記事と比べてみてください。


この勢いでクリアーコートまでいけるといいなぁ・・・。


ブログランキング参加中です。1日1回クリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

スミ入れの前にやることがありました。

そう!バズーカの組み立てです。

ということで、今日はジムのバズーカを制作。


今回は若干長いので、またしてもメニューがこの記事の下に表示されるかもしれません。。。お詫びしますm(_ _)m

そして、原因がわかる方、できれば教えていただきたいです。



ブログランキング参加中です。1日1回クリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
押すとお気に入りに登録できます。
Profile
HN:
dryer
性別:
非公開
職業:
時空管理局臨時執務官
趣味:
模型制作・画像編集等
自己紹介:
最近リリカルなのは信者に。痛車も制作中です。






スクロールバースクリプト地域グルメ
最新CM
[04/26 十六夜咲夜]
[04/05 syuya]
[04/02 dryer]
[04/02 dryer]
[04/01 rei]
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログバナー
ブログ内検索
バーコード
最新TB
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]