忍者ブログ
受験勉強ちぅ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注意:この記事は時限式です。コメントレスまで多大な時間を要します。

不定期更新というか、この一年はほとんどPCができないので、こういった保存記事をちょくちょく仕込んでますw

今日は一つ下の記事でちらっと書いた「Lost online」について、いまの進行状況を書きたいと思います。

とりあえずいろいろとキャラ紹介...

※ここから先、Lostのことを知っていないとちんぷんかんぷんです。
公式ページを参考にしてください。


キャラ名・・・dryer

サーバー・・・ユニバース

連合・・・白虎隊

ステ振り~

ヤリ使いなので、速度と知能にちょびっと振り、持久もある程度確保(重量と防御も上げるため)、残りはすべて体力へ。

しかし、知能に振る量、間違えましたw毒代が無駄になった・・・。

職業は警察3級です。


ファッションいきま~

防具は3級職服一式と網タイツw
すべて材質プロ、他ノーマルです。
ALLプロと、持久に100以上振ってるおかげで普通に1000超えです。
ありがたいのぅ


武器!



実は・・・ヤリになったのは昨日(4月2日)でしてw
レンタル武器と、自腹の7槍でつないでます。
しかも無改造・・・。
で、攻撃力は・・・微妙?持久の分もってかれちゃってますねw
だって振らないと重いんだもん・・・。


この日、腕試しに02クロニクルへ!
このクロニクル、2○Lvで行き、ボロボロにやられたので2度と行くか!と思ってたんですよね~
ま、気が変わってリベンジリベンジw




あらら、きれいに撮れてないw
私はノートなんで、Fn+Prtなんですよね~
なかなか難しいです。

で、慣れない操作に手間取りましたが、死ぬことなく(単にHP高いからかw)、無事にクリア~。
え?報酬?
食料費もまかなえてませんが、なにか?ww


さて、こんな感じで紹介終わりましたが、どうでしょう。
新規さん増えてくれたらうれしいな~

オマケ~dryer、クロニクルでの愚行~

・2本目のショートカットを忘れ、パニックに。結果、隣の回復チキンを連打

・投てきで、投げ切っていないのに走り出してしまい、「飛んで行ってないけど投てきしてる状態」に。それを20回くらいした気がする。

・投げないで結局殴る。これはもう愚行というよりヘタレですねwPS低すぎ乙自分ww

それじゃ、また保存記事で会いましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
押すとお気に入りに登録できます。
Profile
HN:
dryer
性別:
非公開
職業:
時空管理局臨時執務官
趣味:
模型制作・画像編集等
自己紹介:
最近リリカルなのは信者に。痛車も制作中です。






スクロールバースクリプト地域グルメ
最新CM
[04/26 十六夜咲夜]
[04/05 syuya]
[04/02 dryer]
[04/02 dryer]
[04/01 rei]
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログバナー
ブログ内検索
バーコード
最新TB
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]